お知らせ 2020/05/11
Classiのトラブルについて
4月より、Classiのアクセス集中により、Classiに接続ができない状況が多発しております。
接続できない・情報が更新されないなどの場合は、以下の対応をお願いします。
・しばらくたってから接続してみる
・アプリ使用の場合は、Web版をためしてみる
・1年生 MetaMoJi ClassRoom 2・3年生 SchoolTakt を確認する
*Web版
<Classi Web版 生徒用ログインURL>
https://auth.classi.jp/student
*Classiのサービス稼働状況
https://status.classi.jp/
★Classi 自体の不具合に関してのご不明点は
ご利用中の保護者・生徒様専用の電話窓口
0120-813-822 / 0120-077-309 / 0120-787-869(通話料無料)
平日:8:00~19:00/土曜:8:00~17:00 ※日曜祝日を除く