白梅学園高等学校

SCHOOL INFORMATION

第5回学校説明会を行いました

全8回の後半の始まりとなる第5回学校説明会を行いました。今回も午前・午後、中学生と保護者の方に多数ご参加いただきました。誠にありがとうございました。

中学生のみなさんは期末テストが終わった頃でしょうか。学校選びも佳境に入ってまいりました。きっと良い結果が出ることを、私たちも願っています。

今回も在校生の言葉や学校長挨拶、進路・学習・入試についての説明を行いました。その後、ご希望の方には学校見学や入試相談を行いました。学校見学では3年生が各御家庭に1名ずつついて説明させていただきました。本校の生徒たちはどうだったでしょうか?多くのご家庭からお褒めの言葉をいただきました。ありがとうございました。

中学生のみなさんは、公立と私立、共学と女子校などいろいろ比較していただき、「この学校なら私は成長できる!」と思える学校選びをしてみてください。教職員&在校生みんなで応援しています。

なお、残りの3回の説明会以外に、12月4日(月)~8日(金)の期間の17:00~19:00の時間で、「夜間個別入試相談会」も企画しています。こちらは予約不要ですので、ぜひご利用ください。この回のみ駐車場のご用意がございます。2学期の(仮)成績が出ていましたらをお持ちになってお越しください。

 

20231121-1.png 20231121-2.png

 

 

 

pagetop