白梅学園高等学校

SCHOOL INFORMATION

白梅祭ポスター決定

今年度9月に行われる「第59回白梅祭 桜梅桃李 ~個性豊かな花を咲かせよう~」のポスターが出揃い、現在多目的ホールに掲示されています。

1年生から3年生までの有志11名が描いてくれました。手描きのもの、コンピューターを利用したもの、切り絵を使ったものなど、色とりどり素敵なポスターが集まりました。みんな素晴らしい表現力です。このHPの写真では表現できていませんが、とても細かいところまで作り上げています。

全校生徒に見てもらい、終業式の日に投票を行った結果、2年鈴木真由華さんの作品に決定いたしました。

 

15-1.png 15-2.png 15-3.png
15-4.png 15-5.png 15-6.png
15-7.png 15-8.png 15-9.png
15-10.png

〇鈴木さんの作品

29-1.png

白梅祭(文化祭)は、9月10日(土:校内発表)、11日(日:公開日)の予定になっています。

新型コロナ感染症対策のため、公開日での入場は生徒保護者の方、中学生とその保護者の方に限らせていただきます。申し訳ございませんが、卒業生,一般の方の入場はできません。なお、受付は8月下旬を予定しております。

また、今後の状況によっては変更もございますので、最新情報はHPで随時ご確認ください。

 

pagetop