白梅学園高等学校

白梅学園高等学校

白梅学園高等学校同窓会へ感謝状を贈呈しました

2026年6月24日 13:20

IMG_20260622_2.jpgのサムネイル画像

本校ではこのたび、白梅学園高等学校同窓会より、同窓会設立60周年を記念して、学校の施設及び環境整備のため多額のご寄付(500万円)をいただきました。(ご寄付ご報告)

このご厚意に感謝の意を表し、2026年6月22日、学園評議員会に先立って感謝状贈呈式を行いました。

IMG_20260622_1.jpg

IMG_20260622_3.jpg

当日は、井原徹理事長をはじめ、各学校の部門長・副部門長、法人事務局長、学園評議員・監事の皆さまのご臨席のもと、武内彰校長より白梅学園高等学校同窓会へ感謝状を贈呈しました。

同窓会の皆さまには、歴代会長をはじめ、長年にわたり母校を温かく見守り、支えていただいております。今回いただいたご寄付は、体育館バスケットゴールの改修をはじめとする施設・環境整備に大切に活用させていただく予定です。

卒業生の皆さまの母校への深い愛情とご厚意に、心より感謝申し上げます。

IMG_20260622_4.jpg

ページの先頭に戻る

イベント・説明会